MASTER&C0./CHINO PANTS with BELT

Share
this article

MASTER&COからCHINO PANT with BELT”が入荷致しました。

img_7145

CHINO PANT with BELT
COLOR/NAVY,BLACK
SIZE/XS,S,M,L
MATERIAL/ cotton 100%
PRICE/¥18,800-(+TAX)

前回のイベントの際にサイズが無くて購入出来なかった方も少なからずいらっしゃると思います。

img_7142
<NAVY 着用>

US ARMY 41KHAKIをベースにしたワイドなシルエットが特徴のパンツは、若干のテーパードが効いているのですがオリジナルのソレをしっかりと意識しているのが見て取れます。

Archでは定番的な位置付けのこのチノパンツですが、自分にとって汎用性の高い1本を見つけるのは意外と難しいかもしれません。
その点、コーディネートを選ばないこのパンツは先ずオススメのパンツです。

img_7144

バイオストーンウォッシュ加工を施したコットン100%の生地は、すでに長年履き込んだかの様な良い風合いが出ております。
スラッシュポケットとサイドシームの縫製はチェーンステッチなので、洗って履き込んで頂くとパッカリング(生地の縮み)が出て参ります。
そこもまた愛嬌で、この表情の変化がクセになる筈です。

img_7151
ポケットのスレキもコットン100%の生地で、拘りが垣間見えます。
コーディネートには見えない部分ですが、こういった細かなディテールは嬉しい所ではないでしょうか?
普段あまり太いパンツは履かないという方にも、挑戦してもらえる1本かと思います。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

ArchSTELLAR PLACE 近谷