trippen / PAGE “trippen sole”

Share
this article

昨日まで開催しておりました”5ばポ”では、連日たくさんのご来店を頂きまして誠にありがとう御座いました。
約1年ぶりの開催ということで、久しぶりに会えたお客様も多く見られ、僕らとしてもとても楽しい6日間になりました。

今回のブログでは、5ばポの際に気にされている方がとても多かった【trippen / PAGE】をご紹介させていただきます。

[trippen / PAGE]
A6402286
COLOR / BLACK
SIZE / 40 , 41 , 42 , 43
PRICE / ¥46,000- +tax

A6402300

A6402306

当店では、昨年より展開しているPAGE。

内羽根タイプのスッキリとした見た目が特徴的なPAGEは、一見フォーマル感もありますが、trippenらしさを感じる良い意味でクセのある一足です。
軍パンやトラウザー、ジーパン、チノパンなど、様々なスタイルに溶け込む万能なモデルではないでしょうか。

A6402289

2枚の革で切り返しになったアッパーは、縫い目が極めて少なく、一つ一つ手で作っているtrippenならではのデザイン。

こちらのアッパーには、植物タンニン鞣しのカーフレザーを使用しており、裏地のない一枚革は、履いた瞬間から足に沿うように、柔らかく馴染みます。

A6402302

踵には、補強用の革を重ねることで型崩れを防ぎ、シルエットを美しく保ってくれます。

見た目だけではない、”意味のあるデザイン”です。

A6402294

今年は、冬も履けるように”trippen sole”に別注しました。

コマンドソールのような溝のあるtirppen soleは、グリップ力もあり、水はけも良いことから北海道民のtrippen愛用者から滑りにくいソールだと定評があります。

A6401431 (1)BELET / ANATOMICA
JACKET / rdv o globe
CUT&SEW / Merz b Schwanen
BOTTOMS / rdv o globe
SHOES / trippen

先日のブログ、「RECOMMEND ITEM~松本編~」でもご紹介させていただいたtrippenのNOMAD-HI “trippen sole”もおすすめですが、ハイカットが苦手な方にはPAGEもおすすめです。

ご自分のスタイルに合ったtrippenを是非、お試し下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 松本


通信販売対応も承っております。

・代金引換(佐川急便 e-collect)
・銀行振込
こちら二つのお支払い方法で承っております。
お問い合わせの際は、下記までご連絡下さいませ。
・mail : s-place@archstyle.tv
・tel : 011-209-5173