Blundstone

Share
this article

今時期どんな靴を履けばいいのかお悩みの方に朗報です。

オーストラリアの老舗ワークブーツメーカーからオススメの1足が少量ですが入荷しております。

img_5056

大自然豊かなオーストラリア・タスマニア島で生まれた「ブランドストーン」は、

履き口のサイドにゴムを配する”サイドゴアブーツ”の元祖。

100年以上の歴史を持ち、アウトドア用のブーツや労働者用のワークブーツを作り続け、

そのノウハウは履き易さ・丈夫さ・シンプルなデザインへと注ぎ込まれています。

img_5059

着脱のし易さと、悪天候でも問題なく履ける機能性からスタッフの所有率も高い定番の1足です。

アッパーに使用される耐水性に優れたスムースレザーは見た目にも雰囲気良く、スタイルを選ばず取り入れやすいのではないでしょうか。

さらにソールとアッパーを直に接着する、インジェクション・モールディング製法は、水の浸入を防いでくれる頼もしいディティール。

img_5063

ワークブーツらしい機能的な側面を持っていながら、日常的に取り入れ易いブーツ。

探すと意外としっくりくるものがない様な気がします。

ブログでのご紹介を前に早くも完売サイズも出ておりますので、是非お早めにご覧になってみてください。

ARCH STELLAR PLACE 川村