BONCOURA / New Item -ワークシャツ-

Share
this article

IMG_6023

各ブランドより17SSのデリバリーがスタートしています。
今季BONCOURAより新型としてリリースされたワークシャツ。
オリジナルのシャンブレー素材を使用した1着は定番的でありながら、森島さんの拘りがこれでもかと詰まったワークシャツに仕上がっています。

IMG_6095
size  36 / 38 / 40 / 42

IMG_6033

IMG_6046

IMG_6039

IMG_6080

両胸のパッチポケット、配合から拘った尿素ボタン、トリプルステッチによる縫製、耳付きの生地を使用したマチ、シャンブレーの糸にまつわる話など。
まだまだブログでは語りきれない拘りがございます。
その余白を残しつつ、とにかく格好良いので実際に手に取り、見て欲しいというのが素直な感想です。

IMG_6017
左 : 新品 右 : 私物

定番的なアイテムだけに、むしろこれまで無かったのが不思議なくらいです。
個人的にも待ち望んでいたアイテムだけに、その心情を察したかのように今季リリースとなったこのワークシャツ…早速購入したのは言うまでもありません。
洗濯をする度に変化していくシャツを眺めては、この先のエイジングに妄想を膨らませワクワクしてしまう自分がいるのでした。

次回のブログは近谷にバトンタッチし、BONCOURA新作アイテムのご紹介です。
引き続き宜くお願い致します。

ARCH STELLAR PLACE 川村