BONCOURA/DENIM WORK VEST

Share
this article

BONCOURAの代名詞的なDENIM素材を用いたワークジレベスト。
定番のジーンズと同素材によるベストは、勿論SHRINK TO FITとあって、ジーンズ同様に経年変化を楽しめるBONCOURAらしい1着です。

IMG_6418

COLOR/INDIGO
SIZE/36,38,40
PRICE/¥38,000(+tax)-

こちらのベストも、水を通すことでワンサイズ程の縮みが生じます。
デニム本来の持つ性質を楽しむことが出来る良い意味で捻りのないこのベストは、BONCOURAのデニムパンツをお持ちの方なら嬉しい所だと思います。

IMG_6419

使用されているステッチもデニムパンツ同様全て綿糸によるもの。
生地のエイジングと共に色が落ち、ヤレて馴染んでくれます。
細かな所では有りながらも、使い込んでいくことで差が出てくる部分だと思います。

IMG_6420
ボタンも勿論BONCOURAオリジナル。
このボタンもまた、いい表情へと変わっていきます。

IMG_6422

後ろ身頃にはバックルバックが付属されておりますので、身幅のサイズ調整が可能となっております。

IMG_6427

着丈も、長すぎず短すぎずなのでバランスが良いです。
コーディネートの幅が広いのもデニムベストの魅力。

IMG_6433
デニムのセットアップにフレンチのモールスキンジャケット、ヘンリーネックのカットソーでヨーロッパ的に表現するのも面白いと思います。

IMG_6439

深めのVゾーンを活かし、上品なスラックスにタイドアップしてジャケットを羽織る、トラッドなスタイルの中に着用してもメリハリが効いて個性が出ると思います。

IMG_6431

直球でミリタリーパンツと合わせて男らしく着こなすのも良いのではではないでしょうか?

DENIM WORK VEST
この写真は、以前SALON BONCOURAで着させて頂いた、エイジングサンプルです。
もちろん色の濃い状態も格好いいですが、この位まで経年変化すると愛着も湧き、コーディネートの幅も広がると思います。

“BONCOURA”の代表的なこの素材。
唯一無二の拘りが有る熱の籠った素材です。
デニムパンツを愛用されてる方も、そうでない方も、是非お試し頂きたいアイテムです。

Arch STELLAR PLACE 近谷