2/3(FRI)~2/5(SUN)ボンクラ祭 IN JUILLET/プチボンクラ祭 IN Arch STELLAR PLACE

Share
this article

c0102137_23362130
ここ数日でBONCOURAのアイテムをご紹介しましたが、如何でしたでしょうか?

気になったアイテムは、ぜひこの週末にお買い物しにいらしてください。
実は…明日よりスペシャルイベントを行います。

2/3(金)~5(日)の3日間で、系列店JUILLET(ジュイエ)にて「ボンクラ祭」、
それに乗っかりArch STELLAR PLACE店でも「プチ・ボンクラ祭」を開催します!!

IMG_0397
BONCOURA祭 JUILLET
2/3(FRI)~2/5(SUN)

レディスショップでの開催は世界初となる「ボンクラ祭」。
ジーンズをメインにボンクラの世界観を伝える3日間です。
期間中はウォッシュサンプル+エイジングサンプルをご用意し、”ボンクラデニム”の経年変化をお楽しみ頂けます。
また、デザイナーの森島久氏も駆けつけ、皆様をお出迎え致します。
いつもArch本店やステラプレイス店にご来店頂いている女性のお客様のなかでも、
BONCOURAのデニムは気になっていたけれど試したことはない…という方も多いと思います。
そこで、今季よりレディース店舗のJUILLETにて取り扱いをスタートしました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、同じステラプレイス内にある系列店です。
今回の「ボンクラ祭」では、BONCOURAの徹底した物作りを男女問わずフラットな目線で見て頂ける、最高の機会です!

デニムに3万円、決して安くはないですが、それ以上の価値が詰まっています。
その背景のことは、是非僕たちArchスタッフやJUILLETのスタッフに、
そして作り手である森島さんにも、何なりとお聞きください!

IMG_6777
BONCOURA プチ祭 Arch STELLAR PLACE
2/3(FRI)~2/5(SUN)

当店開催の「プチ・ボンクラ祭」での主な内容は、BONCOURA17ssの新作をズラッと並べ、いつもとはまた違った空気感をお楽しみ頂けます。

まだブログ未紹介ではありますが、イチオシの新作ピケ素材のGジャン、パンツも御座いますのでお楽しみに。※インスタグラムではチラッと写真を上げておりますので、ご参照下さいませ。
森島さんもArchステラプレイス店とJUILLETを行き来して下さるそうです。
作り手である方からお話を聞ける贅沢な3日間。
もうすでにBONCOURA愛好家の皆様は勿論、これから愛好家になって下さる方々にも、
凄く刺激になる3日間だと思います。
ぜひ皆様も、Archステラプレイス店とJUILLETをハシゴしてください。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

Arch STELLAR PLACE 近谷