BONCOURA 5POCKET JEANS

Share
this article

IMG_1455

ARCHの絶対的な5 POCKET JEANSとして存在しているBONCOURA。

ヴィンテージ顔負けの存在感を放つ生地は、BONCOURAの完全オリジナルで生まれています。

膨大な数のヴィンテージを見てきた森島氏だからこそ、完成させる事が出来た唯一無二のデニムファブリックには、並ならぬ拘りが詰め込まれています。

僕らがジーンズに求めるのは、やはり生地の色落ちとシルエット。

ヴィンテージと呼ばれる時代のジーンズにも負けない一本を作り出すBONCOURAには、その求めているモノ全てが凝縮されています。

今までサイズが欠けていたモデルも、再入荷してきましたので、改めて現在展開しているモデルを紹介します。

DSC0157-400x265

先ず見てもらいたいのがこの色落ち。

濃淡がしっかりと分かるブルーの色味は、美しいの一言につきます。

【66 MODEL】
DSC01419
COLOR INDIGO
SIZE 28 / 29 / 30 / 31 / 32 /33 / 34
PRICE ¥30,000+TAX

ARCHでは、66とXXの2モデルのみを展開しています。

66モデルは、裾にかけて綺麗にテーパードしているシルエットが特徴的なモデルです。

IMG_1460

IMG_1461

IMG_1462

IMG_1464

IMG_1466

IMG_1469

細部への拘りにも驚かされるのがBONCOURA JEANS。

全てのステッチをコットン100%のものを使用しています。
糸の番手、色、使う箇所によって細かく変更し1本を縫い上げていきます。

一本のジーンズを縫うのに対して、ここまで違う縫い方で縫製するジーンズは中々ないと思います。

DSC01421

DSC01449
JACKET / CASEY CASEY
SHIRT / KENNETH FIELD
SHOES / JUTTA NEUMANN

シャンブレーシャツにジーンズは鉄板のスタイル。

無骨なスタイルに、CASEY CASEYのジャケットを合わせるのが、僕らの提案です。

【XX MODEL】
DSC01430
COLOR INDIGO
SIZE 28 / 29 / 30 / 31 / 32 /33 / 34
PRICE ¥30,000+TAX

66モデルとは反対に、テーパードが効いていない、ストンと真っ直ぐ落ちるシルエットが魅力的なXX モデル。

名前の通りLEVI’S の大戦モデルをベースに作られた一本です。

IMG_1476

IMG_1471

IMG_1481

細かいディテールからも、当時のモデルを彷彿とさせる匂いがプンプンとしてきます。

シルエットも含めて、非常に男臭い一本です。

DSC01442
JACKET / BONCOURA
INNER / JOHN SMEDLEY
SHOES / ALDEN

久々に全サイズ揃っての入荷となりました。

ウォッシュサンプルも用意していますので、是非この機会にご覧になってみてください。

最後に今週末のイベントの告知となります。

image0
 MISANGA INTERNATIONAL  FAMILY SALE
2020 8/8(SAT)〜8/11(TUE)
ARCH HERITAGE 2F (STOCK YARD)
この度、ARCHを運営する有限会社ミサンガインターナショナル設立19年目にして、初の試みとなる『ファミリーセール』を開催いたします。

 

ARCH、ARCH HERITAGE、ARCH STELLER PLACE、ARCH TOKYO 系列4店舗の在庫を一堂に集め、いまだかつてない充実の内容と割引率(最大80%OFF)のスペシャルセールとなっております。
普段はセールプライスになる事が無い商品もこの4日間に限り特別価格にてお買い求めいただけます。
どなたでもご入場いただけますので、皆さまお誘いあわせの上、ぜひこの機会にご来店くださいませ。
開催場所は ARCH HERITAGE 2F “STOCK YARD”となりますのでお間違いのないようにご注意下さい。
セール期間中は各店のスタッフが集結して皆さまをお迎えいたします。
沢山のご来店を心よりお待ちしております!!

 

——————————————
※混雑時は入場を制限させて頂く場合がございます。
※セール内容に関するお問い合わせはお受けできません。
※ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
ARCH 宅見