sus-sous お楽しみ会”番外編”

Share
this article

いよいよ今週末、7月3日(土)7月4日(日)の2日間で開催します”sus-sousお楽しみ会番外編”。

次回のお楽しみ会に先駆け、sus-sous西谷氏が何やら楽しい企画を提げて札幌にやってきます。

僕らもまだ全貌を教えて頂いていない状況なので…笑
何が始まるのか想像出来ないイベントとなっています。

僕らスタッフにも概要を知らされないという、サプライズ感あるイベントは初めての事です。

なのでイベントの全容は、店頭に来るまでのお楽しみという事で…

少しだけ僕らも把握している番外編の内容を写真にて。

インラインではリリースされていない、特別な一点物を特別にご用意して頂きました。

モデルは、sus-sous定番のMK-1 TROUSERSとSLEEPING SHIRT。

sus-sousの隠れた名品…goe jodhpurs boots。
この機会に履いてみて欲しい一足です。



sus-sousの洋服の根幹にあるヨーロッパの古い洋服。

ARCHもオープン当初から大事にしている背景であり、両者が惹かれ合う大切なポイントだったと思います。

そんなヨーロッパヴィンテージも豊富に入荷してきています。

今週末のイベント にて発売しますので、こちらも楽しみにしていてください。

ARCH 宅見