sus-sous Custom Order Fair

Share
this article

sus-sous Custom Order Fair
2021 11/5(fri), 11/6(sat) , 11/7(sun)
in Arch Sapporo

昨日アナウンスしておりました、sus-sousの”お楽しみ会”

”お楽しみ会”と題しているには、お客様と僕らスタッフ、デザイナー西谷氏が一緒にワクワク出来る瞬間を作りたいという思いと、単純に楽しんで欲しいという気持ちでこの”お楽しみ会”と謳っています。

悩みに悩んで出来た洋服、直感で選んだ生地、色々な人達に相談しながらチョイスした組み合わせ、この生地でこの型だったらどう出来上がってくるのだろう…

洋服をオーダーするまでの過程までも楽しんで頂けたら僕達も嬉しい限りです。

前回のイベント同様、sus-sousの絶対的な定番【MK-1 trousers】を中心に、定番のモデルから数型オーダーして頂けます。

“jacket TAKUMI”もディテールをアップデートしています。
こちらは、MK-1 trousersとセットアップでオーダーする方が多かったアイテムです。

“officer shirt”は、イギリスのミリタリーシャツからインスパイアされて生まれた一枚。
膨大な生地の中から、自分だけの一枚を選んでください。

今回は、MK-1 trousersで、生地を2種類使いしてパッチワーク仕様にする事も可能です。


古いフレンチのワークパンツに見られる”ツギハギ”のヴィンテージ。
そんな雰囲気にしても面白いと思います。

その他にもオーダー可能なアイテムが…

詳細は、店頭にてお話しさせてください。

次回のブログにて、オーダーで使用出来る生地の詳細を公開します。
今回も、ARCH EXCLUSIVEとなる生地を一から製作して頂きました。

ご期待くださいませ。

ARCH 宅見