sus-sous trousers, ceremony

Share
this article

この入荷を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

sus-sous(シュス)より、昨シーズンはすぐに店頭から姿を消した “trousers, ceremony” が入荷しました。

trousers, ceremony
Color black watch
Size 5, 7, 9
Price ¥84,700(inc tax.)

ブラックウォッチの生地が目を惹く、スコットランド軍のセレモニートラウザーズをベースとした一本。

クラシックなディテールや雰囲気を残しながらも、sus-sous流のアレンジが随所に効いています。

一番の特徴はやはり、定番のtrousers, MK-1と同じようにドローコード仕様となっているウエストでしょうか。

ヴィンテージのセレモニートラウザーズはとてもクラシックな作りなので、とっつきにくいイメージがありますが、その部分を見事に解消しています。

生地は、色合い風合いともに抜群のsus-sousオリジナルブラックウォッチを使用。

ウールカシミヤ混紡の生地は肌触りも素晴らしく、ウールパンツにありがちなチクチクは全くありません。

サイドシームが無く、ストンと綺麗に落ちるゆったりとしたシルエット。

太さはありますが野暮ったさは無く、むしろエレガントな雰囲気が感じられます。

柄物のパンツは抵抗があるという方も多いかと思いますが、こちらは落ち着いた雰囲気でとても合わせやすいので、ぜひ挑戦して頂きたいです。

既にサイズが欠けてしまっていますが、合いそうな方はぜひ、お早めに店頭またはオンラインショップでチェックしてみて下さい。

ARCH 川上

☆通信販売をご希望の方はこちらからお願いいたします。