CASEY CASEY 第2便到着!!

Share
this article

当店ブログをご覧の皆様こんにちは。

外を歩くたびに草花のいい匂いがして、春を感じながらの通勤が心地良い日が増えました。

この時期になると決まって半袖Tシャツにシャツを着ます。

その上からジャケットやカーディガンを羽織るのが、僕の定番スタイルです。

自分はシャツを選ぶ時に無意識下で選びたいという勝手なマイルールがあります(笑)

朝を少し早めに起きて、数キロランニング。

帰ってきてからシャワーを浴びて肌着に袖を通し、朝食とお弁当の準備をします。

無心で打ち込んでからふと、今日はこの服を着よう!と主役が決まる。という流れが私のモーニングルーティーンです。

前置きが長くなりましたが、今回はメンズのワードローブに欠かせない、シャツ生地のコレクションが到着致しました。

CASEYCASEY

『ボロボロに擦り切れるまで着倒してもまだ捨てる事を躊躇(ちゅうちょ)してしまうような愛着のある古い洋服。私達のパリのアトリエで創られる洋服は、洗い、染め、ハンドステッチ、ツイスティング等の手作業の行程を行わずにお店に届く事はありません。そうやって、愛情を込めて(たまに小さい虐待も)手作業を加えた洋服はヴィンテージのような風合いになります。流行とは無関係で、快適であり、リラックス出来て、機能的である。既にリジットな質感や堅さ等の真新しい状態から、手間をかけて創り上げられた洋服は、すぐに愛着を感じて着る事が出来る、真のready-to wear (本来の意味は、既製服である)であるといえるでしょう。』
by CASEY CASEY

私達が扱う衣類の中でも特有のオーラを持つブランドです。

今回は到着分のラインナップを紹介致します。

BIG RACCOURCIE SHIRT

COLAR / PORCELAIN , INK

SIZE / S , M , L

PRICE / ¥77,000- inc tax

JOG AH MILITAIRE PANTS

COLAR / KHAKI

SIZE / S , M

PRICE / ¥115,500- inc tax

3PCS COAT

COLAR / KHAKI

SIZE / S , M

PRICE / ¥198,000- inc tax

今回のコレクションは普段のCASEY CASEYと比べても柔らかい色使いとミリタリーベースのデザインがメインです。

コレクション発表時はちょうどウクライナ侵攻がピークだった時期ということもあり、何かしらのメッセージではないのかと感じます。

私達の生活が平和で安心できるものだからこそ、衣服にこだわって楽しく過ごせます。

メッセージが色濃く反映されたコレクションです。

前回のデリバリー分も合わせて店頭にてご紹介しておりますので、是非ARCH南青山までご来店頂けたらと思います。

きっと気に行ったアイテムが見つかると思いますよ!

ARCH 南青山

小島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 通信販売対応も承っております。  

ARCH OFFICIAL ONLINE SHOP (https://shop.archstyle.tv)  

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARCH南青山 instaglam (https://www.instagram.com/arch_minamiaoyama/)