春の知らせとお礼の言葉

Share
this article

ブログをご覧の皆様こんにちは。
2/12(日)まで開催していたARCH 20th SUPER FAMILY SALE沢山のお客様にご来店いただきました。
皆さまが楽しく買い物をしてくださり、私達も開催して良かったと感じたと同時に、感謝の気持ちで一杯です。

全店舗からかき集めた商品も気づいたらかなりの量がなくなっていたこと、あれだけのお客様が2階にいることで天井が抜けないかな、、なんて内心ヒヤヒヤしていたこと笑(建物の強度は全く問題ないのでご安心ください)

ARCH南青山ではSALEイベントを基本行わない為、定番のイベントにはできませんが、何かの記念でまた何かしらのイベントが行えたらいいなと考えています。
たった今2階の片付けも終え、店舗も本格的に24SSに備えてガラッとレイアウト変更いたしました。

そしてそのタイミングに合わせて春夏の商品も入荷してまいりました。
毎シーズン定番で仕入れているOutilのPANTALON BLESLE(パンタロンブレル)も各サイズリストックしました。
ONLINE SHOPはコチラ


ヴィンテージで枯渇している、レディースサイズや小ぶりなサイズも入荷しました。
かなり足の速いアイテムで既にサイズ欠けが起きそうです、、が!
今回の入荷に合わせて、ARCHといえばのFRENCH ARMY M-47 TROUSERSの33サイズのデッドストックも数本リストックできました!


新年の入荷分は3日で完売してしまい、手に入れられなかった方もいらっしゃいましたが今回が直近では最後のチャンスですし、ヴィンテージと履き比べながら、それぞれの良さを比較できるまたとないタイミングです。

そして、今季から新しく取り扱いをスタートするブランドの入荷も、、
こちらは2/16(金)公開予定のブログで紹介予定ですので楽しみにお待ちいただけたらと思います。

待ちきれないという方は、是非店頭にお越しください。
皆様のご来店お待ちしております。

ARCH南青山
小島
Instaglam : @arch.atsushi213

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARCH南青山 instaglam
(https://www.instagram.com/arch_minamiaoyama/)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・