Slopeslow 24AW ORDER FAIR開催!!

Share
this article

当店ブログをご覧の皆様こんにちは。
今回、タイトルにもある通りSlopeslow(スロープスロウ)の24AWと25SSの商品全ラインナップを見ていただきながらオーダーいただけるイベントを開催いたします!

Slopeslow ORDER FAIR at ARCH南青山
会期 : 3/1(金)~3/3(日)
営業時間 : 12:00~20:00
開催場所 : ARCH南青山 1F

“変化の速いトレンドや消費とともに失われつつある、誠実で丁寧なものづくり。大量生産とは真逆のものづくり”を実践することで「小さな規模でしか出来ないこと」の可能性を追求する。というブランドテーマを掲げデザイン、素材づくり、と違う角度から長年アパレルとニットウェアの製造に携わった夫婦2人で営むブランドです。
元々、ニットに使われる糸の紡績やニットウェアの製造に携わっていた方が立ち上げたニットブランドということで、素材のアプローチやニットの生産背景に至るまでのクオリティには私達スタッフも目を奪われました。
そんなテーマを持ったB&Oの2名から作り出されるプロダクトは生産背景、糸にもこだわりを持ったプロダクトを生み出し、過剰な大量生産は行わない最高のニットブランドです。

大好評だった前回のオーダーイベントと沢山のリクエストにお応えして、今回も開催することになりました。
そして今回、B&Oお二人の協力もあり、ARCH南青山限定の1から型を作り上げた限定アイテムもオーダーいただけます。
目指したものは”ARCHらしい最高のUtility Knitwear”。


構想段階から興奮しっぱなしで、サンプルを昨日2人から手渡しで受け取り、最終調整を経て今自信を持ってお勧めできる最高のニットウェアができました。


別注の商品詳細は明日2/26(月)公開予定のブログにて紹介いたします。

是非、お楽しみに!

ARCH南青山
小島