Beaver of Bolton

Share
this article

Beaver of Bolton(ビーバーオブボルトン)は、1969年にイングランド北部のボルトンにて創業したファクトリーブランド。

伝統的且つクラシックなデザインのカントリーウェアを英国国内で調達した素材を使い”MADE IN ENGLAND”に拘って製作しています。

最高品質のカントリーウェアを提供するファクトリーとして、現在では有名ブランドのOEM生産も行う信頼あるブランドです。

Beaver of Bolton
Corduroy Vest
Color Navy
Size 40,42
Price ¥27,280(inc tax)
【商品ページはこちら】

この秋冬、ARCH市電通りでセレクトしたのは中綿入りのコーデュロイベスト。

ダウンではありませんが「インナーダウン」的な感覚で使える便利な1着です。

表地には細畝のコーデュロイ生地を使用し、中綿には保温性の高いポリエステル綿がたっぷり詰められています。

ナイロン生地のインナーダウンだとアウトドア色が強くなり、コーディネートが難しい、、、と感じる方も多いのではないでしょうか。

こちらはコーデュロイ生地なので、クラシックなコーディネートにもすんなり馴染んでくれる魅力なベストです。

Corduroy Vest
Color Black
Size 40, 42
Price ¥27,280(inc tax)
【商品ページはこちら】

Jacket THE WORKERS CLUB
Sweater Ce Forsyth

Jacket THE WORKERS CLUB
Knit JOHN SMEDLEY
Bottoms DRESS & ARCHIVES(Made to Masure)

このベストの着こなしとしてご提案したいのが、先日ご紹介したTHE WORKERS CLUBのFIELD JACKETとの組み合わせ。

ドライワックスコットンを使用したFIELD JACKETは、防風・撥水性には優れますが、保温性にはやや不安があるというのが正直なところ。

このベストを1枚挟むことで保温性が格段にアップするので、冬のアウターとしても十分機能してくれるというわけです。

ぜひ、合わせて店頭でご覧になってみてください。

ARCH 市電通り 川上

【オンラインショップはこちら】