International 祭り + Barbour Fair Coming soon…

Share
this article

産業革命で発展を遂げ、世界の冠たる工業国として繁栄を築いていたイギリス。
その産業革命により、様々なものが生み出され、今もなお受け継がれています。

あるブランドがうぶ声をあげたのもこの時代。
創業の地サウス・シールズでは河口流域での漁業が盛んで、重工業が発達するにつれて造船業や炭鉱、その荷役などで栄え、多くの漁師や港湾労働者が集まり賑わっていました。

変わりやすい、厳しい天候の下で働く港の労働者へ最高品質のワックスドクロスを用いた外套を提供したのがそのブランド歴史が始まりました。

働く男たちの為に作られた洋服は、時を経てファッションアイテムとして欠かせない存在になりました。

Barbour Fair
2021/9/23(Thu)~26(Sun)

Open 12:00~20:00

上記期間で前回大変ご好評を頂きました、Barbour Fairを開催致します。
なんといっても今回の目玉は、お探しの方も多いInternationalが一挙に集まることです。

しかも、NATO軍に支給されていたものから、Yellow tagのものまで、もう二度とここまで集約して見ることは出来ないのでは…と思うほど。

圧巻のラインナップです。

他にもマニアの方なら唸るようなモデルや、初めての方にもオススメなベーシックなモデルまで幅広くご用意しております。

全て一点ものというのは言うまでもないかと思いますが、是非一度ご覧下さい。
店頭でしかお話出来ない、秘話などもご用意して、皆様をお待ちしております。

【臨時休業のお知らせ】

日頃より、Arch 市電通り及び系列店舗に足を運んで頂き有難うございます。

誠に勝手ながら、9月19日(日曜日)のみ臨時休業とさせて頂きます。
ARCH 本店、ARCH米村屋、ARCH市電通り、ANATOMICA SAPPOROの4店舗になります。
ARCH STELLAR PLACEは、通常通り営業致します。

9月20日から全店舗通常営業開始です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒程宜しくお願い致します。

Arch 市電通り 上田

———————————————————————————————————

通信販売も承っております。
お問い合わせの際はお電話、メールまたはLINEからお気軽にご連絡下さいませ。

・tel : 011-233-3027
・mail : shidendori@archstyle.tv

@857rachi