ALDEN TRUNK SHOW & EXCLUSIVE MODEL Information…

Share
this article

当店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

お知らせがございます。

“ALDEN TRUNK SHOW”
2023/5/19(金)~2023/5/22(月)

を開催します。

ARCHで欠かすことができないALDEN(オールデン)。

ミリタリー、ワークを基盤にしているARCH。

ミリタリー、ワークのアイテムは目的を成し遂げる為に作り出されており、機能美が宿っています。

医療用矯正靴としてのアプローチから確固たる地位を築き上げたALDEN。

足に問題を抱えた人も快適な履き心地でありながら、エレガントな面もある唯一のブランドで、誰もが憧れを抱いた事がある革靴ではないでしょうか。

今回、ALDEN正規輸入代理店・LAKOTA ご協力のもと、普段ARCHでは展開していないモデルを集め、約50足以上の圧巻のラインナップをご覧頂けます。

需要と供給のバランスが極めて不安定で、安定した入荷がないALDEN。

改めて、南青山でおすすめしたいという思いで企画いたしました。

ALDEN TRUNK SHOW はARCH南青山で初となる開催です。

このタイミングで運命の一足が見つかるはずです。

また5/19(金)から ”ARCH Exclusive model 2型” も販売致します。

それぞれがARCH南青山でのみの限定販売。

現在、ALDENの入荷はオーダーしてから最低でも2,3年の時間を要します。

今回このタイミングで揃ってご紹介できることは奇跡的な事です。

”欲しくても手に入れられない靴”

というAldenの持つロマンに惹かれ続けていくはずです。

詳しくは後日のブログ5/15(月),5/18(木)にてご紹介させて頂きますので乞うご期待くださいませ。

ARCH南青山

中田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARCH南青山 instaglam

(https://www.instagram.com/arch_minamiaoyama/)