“Black Formal Suit” Order Fair

Share
this article

“Black Formal Suit” Order Fair
2022.3.19(sat) – 21(mon) 

先日のブログで紹介させて頂いた通り、ビスポークテーラーの方からの協力を得ながら、自分達が自信を持ってご提案できる「スーツ」を水面下で準備してきました。

決してトレンドに惑わされることない、クラシックで上質なスーツをARCH市電通りの新たな軸として、皆様にご提案していきます。

まず、その第一弾としまして、

今週末、3月19日(土)〜21日(月・祝)の3日間に渡り”BLACK FORMAL”というカテゴリーに焦点を当て、初のオーダーイベントを開催いたします。

冠婚葬祭などのフォーマルなシーンに最適な生地をご用意し、パターンオーダーにてお客様のサイズに合わせたスーツをお仕立ていたします。

また、スーツを着る際に欠かす事ができないドレスシャツも、お客様に合わせて1枚からパターンオーダーをお受けいたします。

スーツのスタイルやディテール、生地に関しては、次回のブログにて詳しくご紹介いたしますので、ぜひご覧になって下さい。

ARCH 市電通り 川上

※オーダーはアポイント制となりますので、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori