年末のご挨拶

Share
this article

いつもARCH市電通りのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日をもちまして年内の営業を終了いたしました。

無事こうして一年間を振り返れるのも、ご愛顧いただいているお客様をはじめ、お取引先様、お店に携わって頂いている皆様のお陰だと感謝しております。

今年は、オリジナルレーベルである”DRESS & ARCHIVES”やオーダースーツ、シャツの展開も始まり、ARCHとして新しい「スタイル」のご提案がスタートした年でした。

来年以降も今まで以上に皆様に喜んでいただけるお店作りを目指して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

年明けは、1月4日(水)からの営業となります。

2023年第一弾の入荷として、英国製を中心としたヴィンテージのジャケット、コートがずらりと店頭に並びますので、ぜひご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今年も一年間、ARCH市電通りをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

それでは、皆様よいお年をお迎えください!!

ARCH市電通り 川上・荒

【年末年始の営業について】

年末年始の営業スケジュールとなります。
何卒よろしくお願いいたします。

12月28日(水) 通常営業 12:00-20:00
12月29日(木) 休業
12月30日(金) 休業
12月31日(土) 休業
1月1日(日) 休業
1月2日(月) 休業
1月3日(火) 休業
1月4日(水) 通常営業 12:00-20:00