rdv o SAPPORO & rdv o KUMAMOTO

Share
this article

約3年前より始まった”rdv o Kyoto(ランデブーオーキョウト)”。

弊社でお取引していただいているブランド・デザイナー様方と合同で、開催が始まった当イベントですが、今回はArch本店にて開催することになりました。

rdv o SAPPORO

at Arch SAPPORO

Date : 2023/5/19 (fri) ~ 2023/5/21 (sun)

※期間中はrdv o globeデザイナー前淵氏、North Worksデザイナー太田氏に在店していただき皆様をお迎えいたします。

・・・

このイベントの期間中には、
Amiacalva (アミアカルヴァ)North Works(ノースワークス)rdv o globe(ランデブーオーグローブ)の3ブランドのアイテムをArch本店にてご覧いただけます。

① Amiacalvaからは普段、弊社系列店では未展開のアイテムをご覧いただくことができます。
リュックサック、ショルダーバッグ、ハンドバッグなどのカバン類や小物入れに最適なポーチなど、特別にご用意いたしました。

②North Worksからは、インディアンのシルバービーズ、ナバホパールを使ったコレクションとともに、普段Archで展開していないNorth Worksのコレクションをお持ちいただきます。

また、Archをイメージした別注2連ビーズネックレスをご用意いただきました。
デザイナー太田氏がイメージするArchのカラーとは、、
こちらは後日ブログにてご紹介いたします。

③rdv o globeからは、24SSのフルコレクションをご覧いただき、その場でオーダーいただけるまたとない機会をご用意いただきました。

またこのイベントに際しまして、スペシャルオーダーアイテムを製作していただきました。
こちらの詳細に関しては次回のブログでご紹介いたします。

・・・

当イベントの各ブランド様からの詳細は後日後悔するブログにて、詳らかにご紹介いたします。

ぜひお楽しみにお待ちくださいませ。

また今月末にはこちらのイベントも・・・

rdv o KUMAMOTO

at 熊本 玉名 HIKE

DATE : 2023/5/26 (fri) ~ 2023/5/29 (mon)

※Arch TOKYO原、Arch SAPPORO宅見が皆様をお迎えいたします。

・・・

熊本でのポップアップイベントである”rdv o KUMAMOTO(ランデブーオークマモト)”。

こちらのイベントでは、

①Archとして別注して製作していただいたBONCOURA(ボンクラ)の新型デニムパンツをお披露目いたします。

②OUTIL × Arch × genreで製作していただいたスペシャルアイテムも特別にお持ちいたします。
九州エリアで実物をご覧いただけるのは、この機会かぎりですので、お見逃しなく。

③昨年アイリッシュリネンで製作したArch SAPPOROでシャツを、今シーズンは英THOMAS MASON社のファブリックを使用してご用意いたしました。
こちらは当イベントで初お披露目となります。

④ANATOMICAの選りすぐりの23SSアイテムもお持ちいたします。

コンテンツとして盛りだくさんのイベントになっておりますので、ぜひ九州近郊にお住まいの方は、HIKEへ足をお運びくださいませ。

皆様のたくさんのご来店をお待ちしております。

Arch 小村