Paraboot / Adriatic

Share
this article

本日はParaboot(パラブーツ)より、Archでは初展開となるAdriatic(アドリアティック)をご紹介いたします。

レザーシューズとサンダルの中間のようなデザインが特徴のAdriatic。

良い意味で適当に履けそうと思い、今回初めてオーダーしました。
早速購入し履いていますが、あまりの楽さに人をダメにする靴かもしれません。笑

爪先はクローズしており、スリムなプレーントゥのため、革靴らしさを残しつつもカジュアルスタイルを品よく格上げしてくれるような優れモノです。

インソールもクッション性に富んでおり、ソールにはオリジナルラバーソールの「SPORTS SOLE」を使用しているため、屈曲性に優れ、スニーカーのような柔らかい履き心地です。

また、バックストラップタイプでバックルでサイズ調整が可能であり、金具の裏側にはゴムが仕込まれいる為、履くたびにベルトを外さずスリッポンのように履いていただけます。

今時期だとソックスと合わせ、真夏には裸足で履くことを考えると、サンダルのオンシーズンが短い北海道でも長く履いていただけるのではないでしょうか?

僕は軍パンに合わせましたが、”黒い革靴”という認識で合わせてもらうと、デニムやチノパン、トラウザーなど様々なパンツ類に合わせてもらえると思います。

Jacket / Outil
Cut&Sew / Saint James
Bottoms / Outil
Shoes / Paraboot
Jacket / forme D’expression
Sweat / Outil
Bottoms / French Army M-47
Shoes / Paraboot
Shirt / Arch
Bottoms / Outil
Shoes / Paraboot

フランスのおじさんが適当に履いていそうな・・・そんなイメージでオーダーしたAdriaticは、いつもの定番コーディネートに絶妙な抜け感を出してくれます。

是非店頭でお試しください。

Arch 松本

Paraboot / Adriatic
Color / Noir
Size / 40 , 41 , 42 , 43
Price / ¥44,000 in tax

・・・

通信販売も承っております。

ARCH ONLINE SHOP

お問い合わせの際は下記の連絡先へお願いいたします。