異動のご報告

Share
this article

Archのブログをご覧の皆様、こんにちは。
いつも当ブログをご覧くださってありがとうございます。

今回は商品紹介やスタイル提案ではなく、ちょっとしたご報告記事です。

2年前にArch東京店よりここ札幌店に異動してきた僕小村は、
4月1日よりArch東京店に異動することになりました。
札幌店での最終出勤は3月15日の予定です。

思い返すと、札幌でたくさんのことを勉強させていただきました。

僕が小学生の時から札幌に店を構えていたArch。
当時から通ってくださっていたお客様から昔のArchのことをお伺いしたり、
札幌で流行っていたモノ、また雪道での歩き方など(それでも何度も何度も転びましたが、、笑)
北海道に住む、ということでしか経験できなかったコトが、
あまりにも多すぎてとても楽しく刺激的な毎日でした。

正直なところ、僕は北海道、札幌から離れたくありません!!
なぜならあまりに好きすぎるので!!
寒さが厳しい人柄が温かいこの札幌の地をまた踏むことができると信じて、、

東京にいらっしゃった際はぜひArch東京店へ。
弊社系列店舗genreは徒歩15分ぐらいの距離ですので、合わせて遊びにきてください!!

札幌でお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
引き続きArch札幌店をよろしくお願い申し上げます。

Arch 小村