Arch 南青山

Share
this article

札幌の狸小路7丁目を抜けた、南3条西8丁目の場所から始まったARCH。

18年前の当時、まだ8丁目界隈は今ほど飲食店や洋服店などがなかったと聞いています。

決して人通りがある場所ではなかったその場所で、ヨーロッパヴィンテージというまだ浸透していなかったモノや新しいスタイルを提案していた事は、今考えても難しい事であり挑戦だったはずです。

8丁目から始まったARCHが、札幌では4店舗、東京浅草橋、そして先日東京南青山にオープンしました。

ARCH 南青山
東京都港区南青山6丁目2-6 ハイム青山1F.2F

骨董通りを曲がった根津美術館通り沿い、BLUE NOTE TOKYOが斜め前にあり、後ろには岡本太郎記念館がある、古き良き文化が根付いたエリアに、ARCH 南青山をオープンしました。

芸術、音楽、様々な文化が色濃く残るその場所に、ARCHがある事が光栄な事ですし、なんだか感慨深くなります。

ARCHが提案するスタイルに共感して頂いてるお客様、各お取引先様、生産メーカー様のおかげで、今の姿があると思います。

札幌、東京共に、今後も皆様に喜んで頂ける事を、洋服を通じてお伝えしていきたいです。

今後とも、ARCH各店を何卒宜しくお願いいたします。

ARCH 宅見