rdv o kyoto Last Event

Share
this article

毎年恒例となったrdv o kyotoと題したスペシャルイベント。

東京、札幌に拠点を置くショップ、ブランドが一つの場所に集まり、様々な観点から洋服を楽しめる場所を…そんな思いで合同イベントを行なってきました。

京都、熊本、高知と様々な土地で開催させていただきましたが、今月4月の京都でのイベントは最後の開催となります。

rdv o kyoto
2023 4/20〜4/24
in 京都 新風館

参加ブランド
rdv o globe
vekt
Arch
ANATOMICA

ARCHからは、オリジナルレーベルの新作となるRAF SHIRTから、4/20から全国一斉発売となるアメリカ製の白TEEをお披露目します。

ヨーロッパから届いたばかりのヴィンテージ、各ブランドとの別注品も京都のイベントにて発売です。

MOJITOのABSHINTH SHIRT、KENNETH FIELDのSUITなど….
BONCOURAに別注依頼している”新型のジーンズ”もお披露目できるかも?

詳細は、インスタグラム等で発信していきますので楽しみにしていてください。

そして、今回のイベントではANATOMICA SAPPOROが初出展します。
10周年記念アイテムとなる別注モデルをはじめ、今季の新作となるフレンチガーメンツをお披露目します。

ANATOMICA PARISに眠っていたアーカイブコレクションも厳選して持っていきます。
こちらも必見です。

期間中は、ANAOTMICA SAPPOROの伏見も店頭に立って皆様をお迎えします。

イベントではお馴染みのARCH 東京店・原と僕宅見もいます。
気になっているアイテムなどありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

京都での開催はこれが最後です。

是非この機会にご来店くださいませ。

皆様に京都でお会いできるのを楽しみにしております。

宅見