Slopeslow order event at ARCH南青山 vol.1

Share
this article

当店ブログをご覧の皆様こんにちは。

今回、ARCH系列ではARCH南青山でのみのオーダーイベントを開催させていただきます。

Slopeslow order event at ARCH南青山

2/23(木)~2/26(日)

12:00~20:00

今回のイベントでは23AWに展開される全アイテムと限定アイテムを実際に手に取りながらオーダーいただけるイベントです。

2022年より始動したニットウェアブランド”Slope slow”

“変化の速いトレンドや消費とともに失われつつある、誠実で丁寧なものづくり。大量生産とは真逆のものづくり”を実践することで「小さな規模でしか出来ないこと」の可能性を追求する。というブランドテーマを掲げ

デザイン、素材づくり、と違う角度から長年アパレルとニットウェアの製造に携わった夫婦2人で営むブランドです。

元々、ニットに使われる糸の紡績やニットウェアの製造に携わっていた方が立ち上げたニットブランドということで、素材のアプローチやニットの生産背景に至るまでのクオリティには私達スタッフも目を奪われました。

そんなテーマを持ったB & Oの2名から作り出されるプロダクトは生産背景、糸にもこだわりを持ったプロダクト。

私達も取り扱いを即決せずにはいられませんでした。

大量生産には向かないモノづくりをしているからこその魅力ですが、できるだけ多くの人にさまざまなプロダクトに触れて欲しい。という思いで今回オーダーイベントを開催させていただく事になりました。

今回、特別にARCH南青山だけのアイテムも準備いただいており、全スタッフが既に前のめりです(笑)

詳細は2/19(日)UP予定のブログにて!

そちらも是非ご覧くださいませ。

それでは!

 ARCH南青山 小島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓SNSでも随時告知いたしますのでフォローしていただけますと幸いです。

ARCH南青山 instaglam (https://www.instagram.com/arch_minamiaoyama/)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・