Dress Shirt

Share
this article

先日ご紹介した「スーツ」を着る際に欠かせない「ドレスシャツ」も1枚からパターンオーダーして頂けます。

クラシックな英国のドレスシャツを参考に、衿型やパターンを設定した当店オリジナルです。

オーダーの際はサンプルをご試着頂き、首周り、着丈、肩幅、胴回り、袖丈、袖周りのサイズを細かく採寸。

採寸したデータをもとに、熟練した職人が時間をかけて、一枚一枚丁寧に縫製いたします。

衿は、2型からお選び頂けます。

1型目は、衿の開きがややセミワイドに近い、クラシックなレギュラーカラー。

冠婚葬祭どの場面でも対応できますし、もちろんビジネスの場でも活躍します。

特に、この衿型と白ブロード生地の組み合わせは、必ず持っておくべき1枚だと思います。

2型目は、タブカラーです。

ネクタイを立体的に見せてくれるタブカラーは、結婚式などの華やかなシーンにはもってこいですし、ビジネスやカジュアルなタイドアップスタイルでも活躍してくれます。

ちなみに、カフスのカッティングも「大丸」と「小丸」からお選び頂けます。

生地は、ベーシックな日本製生地を中心にピックアップしました。

画像には無いインポート生地もご用意していますので、そちらはぜひ店頭でお確かめ頂ければと思います。

【 PRICE LIST(すべて税込価格)】

¥19,800(日本製ブロード生地など)〜

※オーダー時に全額のお支払いをお願いいたします。
※納期は約5週間となります。

“Black Formal Suit” Order Fair
2022.3.19(sat) – 21(mon) 

ビスポークテーラーの方からの協力を得ながら、自分達が自信を持ってご提案できる「スーツ」を水面下で準備してきました。

決してトレンドに惑わされることない、クラシックで上質なスーツをARCH市電通りの新たな軸として、皆様にご提案していきます。

今週末、3月19日(土)〜21日(月・祝)の3日間に渡り”BLACK FORMAL”というカテゴリーに焦点を当て、初のオーダーイベントを開催いたします。

冠婚葬祭などのフォーマルなシーンに最適な生地をご用意し、パターンオーダーにてお客様のサイズに合わせたスーツをお仕立ていたします。

また、スーツを着る際に欠かす事ができないドレスシャツも、お客様に合わせて1枚からパターンオーダーをお受けいたします。

ARCH 市電通り 川上

※オーダーはアポイント制となりますので、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori