Made to Order

Share
this article

いよいよ明日、3月19日(土)から「スーツ」「ドレスシャツ」のパターンオーダーをARCH市電通りにてスタートいたします。

決してトレンドに惑わされることない、クラシックで上質な「ARCHらしい1着」をご提案していきます。

まずは、どんなシチュエーションや立場でも自信を持ってその場に臨めるブラックフォーマルスーツを誂えてみてはいかがでしょうか。

⁡ 『紳士服とはあくまでも社会的なファッションであり、社会的なルールに則った正しい服装こそが美しい服なのだ』
– サー・ハーディ・エイミス

基本的に予約制となっておりますが、空きがあれば当日でもお受けしますので、気軽にお声掛け頂ければと思います。

ぜひ、店頭で実際にスーツやシャツのサンプルをご試着頂き、着心地の良さやオーダーの魅力を体感してみて下さい。

ARCH 市電通り スタッフ一同

“Black Formal Suit” Order Fair
2022.3.19(sat) – 21(mon) 

ビスポークテーラーの方からの協力を得ながら、自分達が自信を持ってご提案できる「スーツ」を水面下で準備してきました。

決してトレンドに惑わされることない、クラシックで上質なスーツをARCH市電通りの新たな軸として、皆様にご提案していきます。

今週末、3月19日(土)〜21日(月・祝)の3日間に渡り”BLACK FORMAL”というカテゴリーに焦点を当て、初のオーダーイベントを開催いたします。

冠婚葬祭などのフォーマルなシーンに最適な生地をご用意し、パターンオーダーにてお客様のサイズに合わせたスーツをお仕立ていたします。

また、スーツを着る際に欠かす事ができないドレスシャツも、お客様に合わせて1枚からパターンオーダーをお受けいたします。

※オーダーはアポイント制となりますので、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori