ARCH米村屋 朝のルーティンワーク

Share
this article

いつもARCH米村屋 BLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

改めまして、2023年も宜しくお願い致します!

いよいよ北海道も冬本番となってきました。年末のお休みを頂いた後の米村屋は凍える寒さによりプリンターやパソコンも起動せず….電子機器ではあまり目にすることの無い低温による作動しない表示が!!といういつも通りの年始を迎えます!苦笑

雪が積もった日は店の前の雪かきから始まり、薪割りで体を温めます。

斧は”GRANSFORS BRUK”(グレンスフォッシュブルーク) 一本に対し職人一人が最初から最後まで創り上げる事で、仕上がりに対するムラがなく一本の斧として完成されています。スェーデン北部の地名、グレンスフォッシュの名前から設立され、斧には生産者の刻印も記されています。

この最高の斧を使い薪を割っています!

この時期には、もう一つのストーブも大活躍です。笑

室温の上がりは早いですが、満タンでも1日もたない日もあるという燃費の悪さ….でもこの時期は必要不可欠な存在です。

薪ストーブも温まってきたところで朝のルーティンワークは終了。。。ではなく

UCCの缶コーヒーを飲み最後に体を温めてます!!

ARCH米村屋へご来店の際は是非、缶コーヒーを持参し薪ストーブで温めたホットドリンクを飲みながらお買い物をお楽しみください!!

皆様のご来店お待ち致しております。

また第二弾のルーティーン特集も楽しみにしていて下さい。次回はランチ特集でも書こうと思います笑

Arch米村屋 大手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(有)ミサンガインターナショナルでは一緒に働く仲間を募集しています。 詳細は下記のリンクよりご覧ください。

RECRUIT