ARCH米村屋 3RD ANNIVERSARY & 2ND FLOOR RENEWAL OPEN

Share
this article

皆様、こんばんは。ARCH米村屋の大手です。

今日のブログは、題名の通りですが2024年8月24日にARCH米村屋3周年となります。ARCH HERITAGEから始まったお店は2006年から数えると18年の月日が経ちます。色々な方々の繋がりや何よりも僕たちのお店に共感して頂いているお客様のおかげだと心より感謝しております。ありがとうございます。

2FのリニューアルオープンするというのもARCH米村屋がオープンした当初から構想しオーナー山内と何度も話していたことでもあります。お店は生き物。兼ねてからイメージしていたお店と僕たちがブレずにやり続けていかなければいけない事。自分にとって大事な事それは自分がARCH米村屋を任せてもらい、常に思っていること “カッコイイお店 “であり続ける事。 そんなこと当たり前でしょと思われるかもしれませんが、常に模索し何がカッコイイのかと自問自答し、そのカッコイイお店は何なのか。。。そんな話しをぶつけ合える仲間や色々な話しを諸先輩方に伺い洋服屋として、またお店として成長していく事、自分達にとっても大きな財産になっています。自分たちが思う “カッコイイお店 ” そこに近づける一歩として8/24(土)よりARCH米村屋の2Fをリニューアルオープン致します。

前回のブログから僕たちが思うこれからのARCH米村屋。

メンズウェアの基本は、ワーク、ミリタリー、スポーツ、アウトドア、フォークロア。この5つのカテゴリーから様々なスタイルを提案できる、ヒト、モノ、ハコ。ある意味でジャンルレスで型に縛られないスタイルのお店にしていき、いつか僕たちのARCH米村屋が ” カッコイイヒト、カッコイイモノ、カッコイイハコ “であると感じていただけるような洋服屋として成長していけるお店にしていこうと思います。

ARCH米村屋3周年を記念し、数量限定スペシャルアイテム(詳細は次回のブログでご紹介します)の発売とVintageアイテムの発売。今後のARCH米村屋スタイル(ヨネカジ)にとって必要不可欠なブランドの展開。是非、ご来店頂き体感して頂ければと思います。

ARCH米村屋 3RD ANNIVERSARY & 2ND FLOOR RENEWAL OPEN

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

ARCH米村屋 大手