年末のご挨拶と営業日程のお知らせ

Share
this article

いつもArch米村屋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

8月にグランドオープンし早いもので半年が過ぎましたが無事に振り返られるのもご愛顧いただいているお客様をはじめ、お取引先様、お店に携わっていただいている皆様のお陰だと感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。

2022年のまた新しい年も洋服を通じて喜んでいただけるようにスタッフ一同精進して参ります。今後とも変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い致します。

年明けは1/4(火) 12:00-20:00 より通常営業致します。

初売り当日は、Vintage祭りを開催いたします。

2022年の初売りに温めておいた世界各国の選りすぐりのVintage約150点の商品を展開し圧巻のラインナップです!!スペシャルVintageも多数ご用意しております!皆様がワクワクするような洋服が満載です!新年からアクセル全開でいきますので是非、お楽しみに!!

今年も一年、ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!

Arch米村屋 STAFF一同

『年末年始の営業日のお知らせ』

12/30(木) 休業

12/31(金) 休業

1/1(土) 休業

1/2(日) 休業

1/3(月) 休業

1/4(火) 通常営業(12:00~20:00)

Online Shop に関しましては、12/30(木)~1/3(月)の期間中もご注文頂けますが、商品発送に関しましては1/4(火)以降の配送となりますので何卒宜しくお願い致します。