緊急告知〜MOJITO×ARCH INSTAGRAM LIVE

Share
this article

ARCHでは、毎年恒例のスペシャルイベントを開催しています。

MOJITO×ARCHのイベントは、過去に14回開催しており僕らも楽しみにしている行事の一つです。

毎シーズン、イベントに参加して頂いているお客様もいるほど、ARCHには欠かせないモノであり、MOJITO山下氏とお会いできる唯一の機会でもあります。

実は、4月24日から開催予定でしたが、コロナウイルスの影響によりイベントを中止する事となりました。
楽しみにされていた方が多い中、心苦しい気持ちではありましたが、苦渋の決断で中止する運びとなりました。

MOJITOが10周年を迎え、ARCHが16周年という特別な年に企画していたスペシャルアイテムも、イベント初日から発売予定でした。
僕らとしては、是非山下氏と一緒に別注アイテムを皆様にお届けしたいという気持ちでしたが…

そこで、少しでも僕らの気持ちを伝えたいと思い、

MOJITO山下氏とARCHオーナー山内、私宅見の3人で”インスタグラムのライブ”配信を企画しました。

別注アイテムの誕生秘話や、お二人の出会いや洋服屋になったきかっけなどを話して頂こうと思っています。

image001
MOJITO 山下 裕文氏

L1008563
ARCHオーナー 山内 公史

スクリーンショット 2020-04-21 20.19.41

MOJITO ×ARCH INSTAGRAM LIVE  
2020年 4月23日 PM18:00〜STRAT !!

4月23日の18時からインスタグラムのLIVE配信を開始します。
今までも対談などのブログを掲載させて頂いておりましたが、生の声での対談はARCHでは初となります。

是非、当日インスタグラムからご覧になってください。

ARCH 宅見