Paraboot Trunk Show !!

Share
this article

いよいよ、明日から “Paraboot Trunk Show” を3日間限定で開催いたします。

Paraboot 正規輸入代理店・RPJ ご協力のもと、今回も膨大な数のコレクションが揃いました。

約50種類以上のモデルを一堂にご覧頂ける貴重な機会となっております。

特に、定番の CHAMBORD、MICHAEL、WILLIAM の3モデルは、カラー、素材ともに豊富に揃いました。

その他にも、普段は店頭に並ぶことのないモデルが多数並びます。

サイズの合う方が羨ましい廃番モデルもちらほら、、、ぜひ店頭でお確かめ下さい!!

フランス人が好む U-TIPのモデル “AVIGNON” に、アメリカの老舗タンナーメーカー “HORWEEN” の CHROMEXECEL LEATHER を落とし込んだ渾身の別注も明日から発売です(こちらのブログもぜひご覧下さい)。

すでに多くのお問合せを頂いておりますので、気になっている方はお早めに店頭でご覧になって下さい。

また、期間中パラブーツをお買い上げ頂いたお客様にはシューツリーをプレゼントいたしますので、ぜひこの機会をご利用頂ければと思います。

明日からの3日間、沢山のご来店を心よりお待ちしております!!

ARCH スタッフ一同