rdv o kumamoto イベント告知

Share
this article

rdv o kumamoto
2023 5/26(金)〜5/29(月)
in 熊本玉名市 HIKE

参加ブランド
rdv o globe
vekt
Arch


今月末5月26日から、熊本県玉名市にお店を構えるHIKEにて、rdv o kumamotoの合同イベントを開催します。

東京、札幌に拠点を置くショップ、ブランドが一つの場所に集まり、様々な観点から洋服を楽しめる場所を…そんな思いで合同イベントを行なってきました。

今回で3回目となる熊本玉名でのイベントも、ARCHのオリジナルをメインに、ヨーロッパヴィンテージや各ブランドとのコラボレーションアイテムをお持ちします。

Arch Sapporoレーベルより、アイルランドで生産したIRISH SHIRTの新作を今回熊本にて初お披露目します。

前回はIRISH LINENで制作しましたが、今回の素材は…
店頭にて詳細は楽しみにしていてください。

ここ数年集めていたイギリス物のワークウェアーが豊富に揃いましたので、ワークジャケット、オーバーオール、ワークパンツとお持ちします。

イギリスらしいツイル生地のネイビーカラーのワークウェアーは、市場でも中々お目にかかれないヴィンテージウェアーです。

今回の目玉とも言えるかもしれません。

発売は6月以降を予定しておりますが、今回特別にHIKEでのイベントで先行でお披露目します。

BONCOURA×ARCH EXCLUSIVE No.2

デニムからスタートしたBONCOURAが、新型とデニムをARCHの別注品として制作しました。

この時期でも履きやすいライトオンスの生地で…詳細は店頭にて。

ANATOMICAの春夏の定番素材として長年リリースされている不動の生地、”ブラックリネン”

ANATOMICAの定番素材であるブラックリネンのコレクションを多くご用意しています。
他にもフランス製のモデルを多数ご用意しました。

最後に発売したばかりの、OUTILと別注で制作したVESTE ANSEも持っていきます。

デッドストックのブラックシャンブレーの素材をフランスで縫製したスペシャルモデルです。

ご紹介したアイテムの他にも様々なアイテムを用意していますので、楽しみにしていてください。

僕宅見と東京店・原の二人で店頭に立ちます。

九州地方の皆様にお会いできるのを楽しみしております。

HIKE
熊本県玉名市秋丸415-2

TEL 0968-72-0819

ARCH 宅見