AMIACALVA

Share
this article

rdv o SAPPORO 

at Arch SAPPORO

Date : 2023/5/19 (fri) ~ 2023/5/21 (sun)

※期間中はrdv o globe(ランデブーオーグローブ)デザイナー前淵氏、North Works(ノースワークス)デザイナー太田氏に在店していただき皆様をお迎えいたします。

・・・

明日から開催される「rdv o SAPPORO」では、普段Archでは取り扱いのないAMIACALVA(アミアカルヴァ)のコレクションをご覧いただくことができます。

ミニマルなデザインで機能的、デイリーユーズに適したカバンやポーチ、小物いれなどのアクセサリーを展開するAMIACALVA。

当店でも昨シーズンに別注で製作していただいたBack Pack 、レザーにオイルを含浸させたディップレザーを用いたL字型ウォレット、柿渋染のコットンキャンバスを使用したハンドバックと巾着など、数々の別注アイテムを製作していただきました。

皆様の普段のスタイル・着こなしに馴染むようなアクセサリーをこのイベントにご用意していただきました。

様々なサイズ、色とりどりのカラーで、バッグパック、ポーチ、ショルダーバッグ、ハンドバッグが揃いました。

ぜひ明日からのイベントにてご覧くださいませ。

Arch 小村

・・・

通信販売も承っております。

ARCH ONLINE SHOP

お問い合わせの際は下記の連絡先へお願いいたします。