“イベント告知” Arch pop up store in 岡山

Share
this article

ARCH POP UP STORE
in 岡山 AXCIS CLASSIC
2023 6/23(FRI)〜6/26(MON)

先日熊本で開催していたイベントに続き、今回はARCH単独でのイベントを岡山で開催します。

イギリスを中心としたアンティーク家具を扱う”AXCIS CLASSIC “にて開催です。

古い家具に囲まれたフロアに、ヨーロッパの古い洋服とARCHオリジナルの洋服を展開させていただきます。

このタイミングで、アイルランドで制作していた新素材のオリジナルの”白シャツ”とアメリカから新たなオリジナルアイテムが間に合いそうです…こちらは後日ゆっくりと紹介いたします。

各ブランドとの別注品も期間中お披露目します。

OUTILのデッドストックの生地を用いたコールマインジャケット、BONCOURAの新型デニム、ALDENなど….

ANATOMICA SAPPOROの限定品などもイベントに持っていく予定です。

イベント期間中は、東京店・原、札幌店・宅見が在店しています。

近郊にお住まいの方は是非足を運んでいただけますと嬉しいです。

イベントに持ってきて欲しい商品などリクエストがありましたらお気軽にお電話やメールにてご連絡くださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

AXCIS CLASSIC
岡山県岡山市北区田中134-105
Tel 086-250-0890
Instagram: @axcis_classic

平日 11:00-18:00 土日祝 10:00-19:00
定休日 : 水曜 / 第2•4火曜

ARCH 宅見