US SERVICE SHOES MADE IN U.S.A

Share
this article

本日はMSG&SONSより入荷しているレザーシューズのご紹介です。

元々、軍に支給していた木型、5アイレット、外羽根仕様。

所謂サービスシューズをイメージしてアメリカ製で製作したレザーシューズ。

男性であれば1足は持っておきたい型の革靴です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MSG & SONS

US SERVICE SHOES

MADE IN U.S.A

COLOR / BLACK

SIZE / 7H , 8 , 8H , 9 , 9H

PRICE / ¥ 55,000-inc tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各ディテールはオイルレジスタントヒール、ナイロンソールの仕様。

木型で軍支給のサービスシューズをリスペクトしながらもレザー素材や

仕様を現代的にアップデートすることでARCHのフィルターをかけたサービスシューズとなっております。

先日ご紹介致しました、ARCH NP TROUSERS同様に

古い物を見てきた上での文化の再構築によって生まれた1足と言えるでしょう。

最終工程をMSG&SONSでアップデートし、全ての材料を米国内でつくられた拘りのシューズ。

ARCHオープン当初からずっと貫き続けている、アメリカ製ブランノックデバイスを使ったシューズ販売。

お客様の足を計測させて頂き適正なサイズをご案内する。万が一サイズが無い場合はお売りしない。

勿論、今もその販売スタイルは貫き続けております。

適正サイズをご案内することによって、足の健康を害さずに、長時間履いていても疲れにくいフィッティングでシューズを履いて頂けます。

ご自身の足に合ったプレーントゥのダービーシューズと軍パン。

ARCHが20年前からずっと貫き続けているスタイルに改めてスポットが当たるアイテムの入荷ということで

今でしたらご案内できるサイズ幅も比較的広いかと。

皆様、是非この機会に店頭にて。

ご来店お待ちしております。

ARCH 南青山

今村