” STOCK YARD ”

Share
this article

いつもBlogをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。
本日は、皆様に耳寄りなお知らせがございます。

IMG_1430

約8年前に営業していた ” STOCK YARD “ が、この度 ARCH HERITAGE 2F に帰ってきます。

オープンは、私たちの旗艦店 ” ARCH “ が16周年を迎える4月17日

弊社倉庫でストックしておりました、膨大なヴィンテージウェアーを特別に放出致します。
また、Arch HERITAGE、Arch路面店、Arch STELLAR PLACEで展開していたブランドのアイテムも店頭に並びます。

今回、全てのアイテムを期間限定でスペシャルプライスにてご提供させて頂きます。

IMG_1854

IMG_1828 IMG_1788

IMG_1881

IMG_1761

IMG_1766

IMG_1775

IMG_1832

IMG_1871

IMG_1859

IMG_1835

IMG_1784

IMG_1757

IMG_1803

Arch HERITAGEに実際に足を運んでいる方、BlogInstagramをご覧になっている方は、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、STOCK YARD は、元 ARCHのスタッフ石谷さんが店頭で皆さんをお迎えいたします。

IMG_1913

石谷さん曰く『今では少なくなった洋服を”掘る”楽しみをこのお店で体感して頂きたいです。』との事。

仕事はもちろん、プライベートでもよくHERITAGEには行くことが多いのですが、
石谷さんは洋服屋としての経験も長く、知識も豊富な方で行く度に様々なことを僕たちに伝えてくれます。
是非、皆様もお話ししてみてくださいね。

普段、Arch STELLAR PLACEにお越し頂いている方にも新鮮に感じて頂けるはずのラインナップとなります。

外出が難しくなっている時期ではございますが、少しでも皆様に楽しんで頂ければ幸いに存じます。

Arch STELLAR PLACE スタッフ一同