Arch Style EXPO.スナップコンテスト

Share
this article

_20161002_153358

 

メンズ系列4店舗(Arch / ARCH HERITAGE /  ANATOMICA SAPPORO / Arch Stellar Place)での合同企画として、10月にお送りしておりましたArch Style EXPO. スナップコンテスト

同時開催しておりました《MOJITO×KENNETH FIELD Vol.8》とARCH HERITAGEでの《Sanca × *A VONTADE Pop-Up Store》に伴い、各ブランドのデザイナーの方に審査員を務めて頂き、グランプリが決定致しました!

<<MOJITO・山下賞>>
グランプリ / 本間 俊一 さん

1480839858457

MOJITO・山下さんコメント:『コートのサイズ感が良く、普遍的な男服のスタイリングです。』
『僕が想うArchらしいスタイリングのひとつであり、全身の着用アイテム全てが、本間さんの個性と合致し完全にご自身のモノとして調和されています。』

_DSC1241

<<KENNETH FIELD・草野賞>>
グランプリ / 船木 秀行 さん

1480838906436

KENNETH FIELD・草野さんコメント:『船木さんの洋服の着こなしには洋服に対しての深〜い愛と熱を感じます。単に着こなしているだけではないですね。ファッションはパッションだと再認識されられました!』

_DSC0699

<<SANCA・丸山賞>>
グランプリ / 堀内 佳良 さん
1480838905221

SANCA・丸山さん:『ブルー系のワントーンコーデとデニムの丈のバランスが良いと思います。』

1480838691013
<<*A Vontade・山川賞>>
グランプリ / 櫻井 耕平 さん

1480839859702

*A Vontade・山川さんコメント:『櫻井さんの陽気なキャラクターと自然派ライフスタイルに合った素敵なスタイリングですね。
スエードジャケットは多少の汚れなど気にせずにラフに着込んでいってください笑。』

1480838694318
以上4名の方には、各デザイナーからの豪華景品が授与されました。
おめでとう御座います!

また、このコンテストには50名以上ものお客様にご参加頂きました。
このような機会はなかなか無いと思いますが、またの機会があれば是非、奮ってご参加頂ければと思います。
洋服の面白さや深さは計り知れません。
洋服の楽しさや自分なりに着こなすことの面白さを、Archというフィルターを通して皆様に楽しんで頂き、且つ僕たちのスタイルに共感を持って頂ければ幸いです。
今後もまた、この様な企画を通してスタイル提案が出来ればと思います。

Arch STELLAR PLACE 近谷