HACKNEY UNION WORKHOUSE

Share
this article

HACKNEY UNION WORKHOUSE(ハックニーユニオンワークハウス)から待望の新作が届きました。

TRADITION(伝統)、HERITAGE(伝承)、SILHOUETTE(輪郭)、COLLIDE(衝突)、NATURE(自然)をコンセプトとし、イギリスを中心としたヨーロッパの生地を使い、布地、色にこだわり、イギリスにて生産されたコレクションです。

デザインもさることながら、パターンへの強いこだわりも HACKNEY UNION WORKHOUSE の魅力の一つ。

ロンドンはサヴィル・ロウで長年修業したマスターパタンナーを中心に、「どのデザインがどの生地にフィットするのか?」「古い物と新しいものをどう組み合わせるのか?」というプロセスを大切に製作されています。

ベーシックでありながらも他にはない個性を放つ、伝統と新しさを融合させたコレクション。

3月2日(水)より店頭に並びますので、ぜひご覧になってみて下さい。

そして、3月からは ARCH の『新しい提案』が市電通り店にてスタートいたします。

インスタ、ブログでもじっくりとご紹介していきますので、こちらもご期待下さい!

ARCH 市電通り 川上