S.E.H KELLY 22AW Collection

Share
this article

先日まで開催しておりました、”MADE TO MEASURE FAIR”

オーダーを頂いたお客様、誠にありがとうございました。

今回が初めてのオーダージャケットや、スーツという方もいらっしゃり、私共もとても嬉しく思っています。

今では既製のスーツも充実していますので、オーダーというのに馴染みがない方も多いと思いますが、一昔前までは、オーダーでジャケットを仕立てるのが当たり前で、自分の祖父や父親もそういったスーツを1着は、持っていたのを思い出しました。

私自身、カジュアル一辺倒でしたので、オーダースーツを体験したのは、このDRESS & ARCHIVESが初めてです。

「経験を買う」少し大袈裟かもしれませんが、私が体験して純粋に感じた事を一言で表すとこうなります。

色々な意味でそう感じたのですが、長くなってしまいそうなので、店頭でお話させてください…笑

特別な日に着るジャケットも勿論良いのですが、日常からちょっと格好つけるだったり、身なりを整えるといったその行為そのものが、なんとも粋で私は素敵だと思うのです。

私のような20代の若い世代の方にも是非体験してみて頂きたいですね。

きっと今までの洋服の見え方は大きく変わりますし、さらに洋服が楽しくなるはずです。

ツイードジャケットやフランネルスーツは、その時の生地の在庫状況にもよりますが、常時オーダーを承っていますので、ご予約または店頭でお気軽にお声掛け下さい。

そして待ちに待ったこちらもようやく…

生地からパーツ、縫製までの全てを一貫して「イギリスメイド」にこだわり、洋服を製作する稀有なブランドである

S.E.H KELLY(エスイーエイチケリー)。

昨年、店頭からすぐに姿を消してしまったアイテムから、新型、そして待望の復活を遂げたアイコン的存在のコートも…

今シーズンも魅力的なラインナップで、私共も気持ちが高揚しています!

このブログを書いている間にも既に完売してしまったアイテムもいくつか…
詳しくは、後日改めてご紹介致しますが、まずはぜひ店頭でご覧ください。

ARCH 市電通り 荒