OUTIL 21AW Vol.1

Share
this article

当店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

様々なブランドから秋冬ラインナップが立ち上がり始めております。

本日はOUTILよりフランス製のアイテムが到着致しましたので、

ご紹介させて頂きます。

フランス語で”道具”を意味するOUTIL。

生み出されるコレクションは日常着を意識して、

ふと手にとってしまうもの、

ついつい幾度となく着用してしまうもの

OUTILはデイリーウェアをデザインされています。

フランスの”イマ”の空気感をたっぷり含んだ

絶好のカットソーです。

TRICOT GER

COLOR / OFF×BLK , BLACK×PINK

SIZE / 0 , 1 , 2

PRICE / ¥22,000- (inc tax)

今期の新型であるTRICOT GER。

OUTILがコンスタントにリリースしている

バスクシャツ、”TRICOT AAST”

のバランスを踏襲しつつ、

モックネックの仕様に変更してリリースされました。

OUTILのリリースするバスクシャツは惹きつけられる何かがあります。

当店でも毎シーズン人気を博しております、

アイテムの一つですが、

男性女性が違わずジェンダーレスなアイテム

体型問わずリラックスして着用できるアイテム

ついつい手にとってしまうタイムレスなアイテム

の3拍子が揃ったトップスです。

僕も夏の暑い日には、手にとってしまうこともしばしば。

休日のちょっとした外出の時もざっくり着用できるので

大変お勧めのお品です。

ネックの高さは高くもなく低くもなくの絶妙な長さ。

またネックの緩さも首にフィットすることのない絶妙な緩さ。

ネックが立っているカットソーが苦手な方にも

是非袖を通してみて頂きたいアイテムです。

また程よくゆとりがある適度なリラックスシルエット。

1枚で着用してもインナーとして着用しても

シルエットが崩れることがない懐が深いアイテムです。

またOUTILの最大の特徴である

一貫したフランスでの生地生産。

デザイナーの宇多氏がフランスでパートナーシップを結び、

信頼のおける人たちとともに生産しております。

PANTS / BONCOURA ” WORK PANTS MOLESKIN”

SHOES / PARABOOT “MICHAEL”

1枚で着用してもたっぷりとした身幅。

こちらはサイズ1を着用しております。

ゆったりとした身幅を生かして、

渡幅のあるパンツとのスタイリングもお勧めで御座います。

JACKET / CASEY CASEY “ROTTY JACKET”

ジャケットとレイヤードしても干渉しない身幅と

埋もれることのないネックの高さ。

BLACK × PINKのカラーは秋冬のスタイリングの

差し色としてご着用いただきたいです。

緻密に引き算がなされたまさに”レス”なアイテム。

この端境期に是非お手にとって頂きたいアイテムで御座います。

夏の終わりに是非浅草橋にいらしていただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ARCH TOKYO 小村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

mail : tokyo@archstyle.tv

tel : 03-5825-4649

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・