ARCH ORIGINAL “RAF SHIRTS” New arrival!!

Share
this article

皆様こんにちは。

コジこと小島です!

毎度好評いただいている”RAF SHIRTS”。

3/17(THU) にリリースされます!!

僕もお客様時代から愛用しているアイテムです。

ブログを読んでいただいている方の中にも次のRAFを待っていました!

という方も少なくないはずです。(僕はものすごく待っていました笑)

.

“RAF SHITRS”

COLOR / WHITE

SIZE / S, M, L

PRICE / ¥28,600- inc tax

今回は以前展開したAIR-TEXのWHITE!!

イイ男は決まっていい白シャツを。

セクシーな女性は決まってボーイフレンドの白シャツを着てるはずです。

僕の見てきたドラマ、映画では決まってそうでした。

僕自身そんな人間に憧れて様々な白シャツを買ってきました。

仕立ての良いとされている物

頑丈を売りにしている物

最高級のドレス生地の物

デザイナーズの物などなど

画面越しの皆様もきっと最高の白シャツを求めているのではないかと思います。

今回復刻したRAF SHIRTSはきっと最高の白シャツになるはずです。

今回使用しているAIR-TEXはヴィンテージの中でも屈指の機能素材で、

”AIR-TEX”とは、40年代にイギリス軍が熱帯地域用に採用していた

ブッシュジャケットに用いられていた素材で

イギリスのミリタリーウェアを象徴する素材でもあります。

綿の肌あたりで素肌でも心地よく着用いただけて、

ガシッとした素材感とは裏腹に驚きの軽さ。

夏は涼しく、冬は保温。

とメリットをあげたらキリが無い素材を使用しています。

AIR-TEXを使用したミリタリーアイテムも以前古着屋で見た事があるのですが、

ミリタリーで作られる物は極限状態を想定して作られます。

“極限状態を想定して作られている物に使用されている生地”

これだけでも白米何杯もイケそうです。笑

同じ素材で前回販売したコヨーテカラーも無骨な雰囲気が良いですが、

白だと不思議とクリーンな物に見えます。

白物のオリジナルを探すと経年で黄色変化してたりと

ここまで綺麗な物は出てきません。

だからこそ欲しい!でも中途半端なリプロダクツではそそられないですよね。

白の刷毛目はオリジナルに存在しますが、

この”有りそうで無い”というところが刺さりますよね。

プロダクトとしても魅力満点なRAF SHIRTS。

袖を通すだけで色気が増す事間違い無し。

これを着れば街中で皆んなが振り返る日本を代表する大物俳優に?!

ARCHのOFFICER SHIRTS、”RAF SHIRTS”

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

.

ARCH TOKYO 小島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

mail : tokyo@archstyle.tv

tel : 03-5825-4649

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・