CASEY CASEY 22AW JUST ARRIVL

Share
this article

今シーズンも既に多くのお問い合わせを頂いております。

CASEY CASEY 22AW

丁度5日前にパリから荷物が届き

検品を終えた物から順次店頭に並べております。

このブランドならではの世界観に包まれたアイテムの数々、、

検品しながら袖を通してみると思わず溜息を溢してしまうのは

毎シーズンの私の恒例行事となっております。笑

今シーズンも一足先に恒例行事を終えましたので

入荷商品の一部を写真にて。

年間のシーズン通して好評頂くシャツから

秋冬の主役であるアウターやジャケット

今シーズンはカラー展開も含めて20型以上のアイテムが入荷しており

当店がオープンして以来過去最大のラインナップとなっております。

駆け足での入荷速報となりますが

週末にて既に完売、サイズ欠けが出ている品番も御座います。


ラインナップの詳細は後日改めてご紹介させて頂きます。

先ずは店頭にてご覧頂きながら

ブランドならではの世界観に皆様と一緒に浸りたいところ、、笑

今シーズンも必見です。

是非店頭にて、皆様のご来店お待ちしております。

ARCH TOKYO 今村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・