rdv o globe 22AW vol.3

Share
this article

当店ブログをご覧の皆様こんにちは。

前回に続いてrdv o gloveより新作アイテムのご紹介です。

つい最近まで寒くなってきてジャケットが良いです。なんて内容でブログでもおすすめしてましたが、今週から11月中旬の気温といわれるくらい寒くなりました。

店頭でもハイゲージのセーターにモールスキンのジャケットでも少し肌寒く感じます。

今回はそんな気温でもよりリラックスして着用いただけるrdv o gloveらしさをArchのフィルターを通した。おすすめのアイテムです。

ROBBIN CARDIGAN

SIZE / Ⅰ , Ⅱ

COLOR / OLIVE 

PRICE / ¥31,900-inc tax

ROBBIN JOGG

SIZE / Ⅰ , Ⅱ

COLOR / OLIVE 

PRICE / ¥30,800-inc tax

ミリタリーのライナー上下をrdv o gloveらしい、リラックスしたスタイルで提案するセットアップです。

こういったアイテムも通常であればジャケットだけをバイイングしたりするのですが、Archでリラックスしたスタイルを提案することに日々難しさを感じていたのですが、ミリタリーのアイテムから着想を得て作られたこのモデルはArchで提案するセットアップで間違いない!という思いでバイイング致しました。

セットアップスタイルに上からCASEYCASEYのROTTY JACKET を合わせていただき足元にはparabootのNOIRを合わせて頂けるとリラックスしながらもフレンチな解釈のミリタリースタイルに。

勿論どちらもバラバラで着用いただいても良いと思います。

キルティングのパンツと解釈し、少しゆったりしたニットポロにrdv o glove のMARION CH.なんていうスタイルにもハマります。

ライナー特有の生地のテカリも程よく抑えられている為、セットアップで着ていただいても野暮ったさが抑えられていいですよね。

後程入荷するBONCOURAの新色のトレーナーと組み合わせるのもおすすめです。

少しづつ外出も増えてきている方も多いと思います。

だからこそリラックスしながらも決まるセットアップがあると普段のワードローブにメリハリが付いてまた変わった着こなしを楽しめると思います。

ミリタリーの印象が強すぎるのアイテムもファッションに消化しづらいと思うのですが、このセットアップはモダンな印象があり、ミリタリーをモードに取り入れたい方にもおすすめです。

Archがおすすめしたい今季のリラックスウェアです。

是非試していただきたいアイテムです。

そして今回僕たちがバイイングする中でスタッフ一同満場一致で仕入れたこのニットキャップも思い入れがあります。

DOSA CAP

SIZE / Free

COLOR / LT.GREY , D.BROWN

PRICE / ¥17,600-inc tax

去年の秋冬にご紹介したSOLNARDのセーター。

北海道産羊毛に目をつけたブランドの無染色のウールはオーガニックな羊本来の毛の柔らかさと軽さが魅力です。

今回rdv o gloveよりその羊毛を使用したニットキャップが登場です。

生地の良さを活かす、ボリューム感のあるニットキャップです。自分自身頭のサイズが小さいことが悩みなのですが、被ってみると不思議と馴染む良いシルエットでした。

様々なブランドからニットキャップをおすすめしていますが、包み込まれるフィット感で秋冬の服のボリュームに負けないありそうでなかったニットキャップです。

ジンギスカンを食す上で出る副産物のウールは今まで廃棄されていましたが、このウールのおかげで余すことなく命のありがたさを感じる物に仕上がっています。

サステナビリティが特に注意視される世の中で、よりこだわりの詰まった機能的である物は珍しいのではないでしょうか。

男らしさとリラックスの共存するスタイル。

自分としても追求していきたいスタイルです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今週末も是非ARCH TOKYOまでいらしてください!

ARCH TOKYO 小島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・ARCH OFFICIAL ONLINE SHOP(https://shop.archstyle.tv)

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・