rdv o kumamoto at HIKE tamana

Share
this article

皆様こんばんは。

本日いよいよカタールW杯日本代表メンバー26人が発表となりましたね。

個人的に何人かのサプライズがありましたが、順当な人選でした。

今大会も記憶に残るような名勝負を繰り広げてくれる事を期待しています。

さて、先月の高知と京都のPOP UPイベントを経て、

いよいよ年内ラストのPOP UPイベントが

今週11/3(木)文化の日より4日間

熊本県玉名市のHIKEさんにて開催されます。

九州地方の開催は今年の春に続いて2回目。

また、九州地方の方々にお会いできる事を楽しみにしています。

商品の構成としては当初、

イギリス製・アメリカ製の弊社レーベル品と

仏製アナトミカの希少なアーカイヴコレクションを中心に考えておりましたが、

先週末、着日未定だったフランス買い付け分のヴィンテージが

急遽札幌に到着した為、

急ピッチで検品を終え今回のラインナップに加える事ができました!

写真は一部ですが、スペシャルなヴィンテージも多数。。。

前回よりもグレードアップした内容で開催出来る事と運びとなりました。

乞う!!ご期待下さい!!

【場所】 HIKE tamana

【期間】 11/3・4・5・6

【時間】 11:00~19:00 *最終日のみ17:00まで

期間内は同時に

東京渋谷を拠点としたメンズ・レディースのセレクトショップ【rdv o globe様】

東京神保町を拠点としたレディースのセレクトショップ【vekt様】

東京を拠点としたユニセックスジュエリーブランド【North works様】

を含めて4社合同のイベントとなります。

是非、今週末は熊本玉名HIKEに遊びにいらして下さい。

お待ち致しております。

ARCH 原