rdv o kumamoto at HIKE tamana 明日開催!!

Share
this article

皆様こんばんは。

いよいよ明日からとなりました九州・熊本での

ポップアップイベント。

準備も完了し、明日を待つだけとなりました。

今日は久々に朝4時起きで空港へ。

真っ暗闇の中、睡魔と戦いながらの準備するのは

なかなかハードな仕事!?笑

しかし、今回一緒にポップアップを開催するNorth works太田氏は

3時台に自宅を出発しないといけなかったらしく、

昨晩から一睡もしないで朝合流。

上には上がいることを気付かされる事に笑

福岡空港から博多へ。

博多から熊本行きの高速バス”ひのくに号”で最寄りの菊水ICへ。

玉名へ着き、まずは腹ごしらえで”ドライブイン仔馬”へ。

写真を撮り忘れてしまいましたが、

看板メニューの”焼肉定食”が絶品でした~

さあ、ここからが仕事!笑

皆、満腹で睡魔に襲われながらも、

一度作業に入ると仕事モードへ。

いつも通りスムーズに設営が進行。

先日フランスから届いたばかりのユーロヴィンテージをはじめ、

アナトミカの希少アーカイヴの数々。

弊社レーベルのイギリス製ブリティッシュワークジャケットetc…

目玉の商材含め、過去一番のラインナップ。

明日からの4日間も予報では天気にも恵まれるようですので

九州地方にお住まいの方は是非、ドライブがてらにでも

熊本・玉名市 HIKEにお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同お待ち致しております!

ARCH 原