G.H.BASS EVENT !!

Share
this article

いよいよ明日よりArch米村屋にて開催する” G.H.BASS ” EVENT

G.H.BASSの世界観を楽しんで頂けるイベントです!!

期間 4/22(金),23(土),24(日), 12:00-20:00 Arch米村屋1F

1876年に誕生しローファーを生んだブランドとして多くの方に知られているブランド。アイビールックのアイテムとして、また洋服好きな方は学生の時に履いていたなんて声も耳にします!僕は高校時代、HARUTAのローファーでした。僕自身も24,5歳の時に履いていましたがまた一周回ってもう一回履きたいなと思い懐かしさとなんか今のスタイルに合うなと感じる今日この頃です笑

あのマイケルジャクソンもスリラーのプロモーションビデオで履いていたのがG.H.BASSというのも有名な話しです!僕はシンプルにジーンズや軍パンに合わせるスタイルが好きなのでカジュアルに着用したいと思います!

諸説ありますが、ペニーローファーは甲の部分に硬貨(ペニーコイン)を挟みアイビーリーガーの学生が公衆電話を使用する際にフロントの穴に挟んでいたことからペニーローファーと名付けられたと言われています。

G.H.BASSのアイコンであるペニーローファーが誕生してから今年で85周年になりこのスタイルアイコンの85周年を記念して、オリジナルコインが制作されました。G.H.BASS商品をお買い上げいただいたお客様に、85周年記念コインをプレゼントさせていただきます。

今回は150足程、商品も集まっております。モデルにもよりますがサイズも豊富に取り揃えて準備をしております。

Arch米村屋は男臭いイメージの店なのでLady’sは無いと思っているお客様も多いと思いますが….Lady’sのサイズもご用意しております!!

洋服も勿論、女性が着用できるVintageやセレクト商品もございますので楽しんで頂けるのではないでしょうか!!

皆様のご来店、お待ちいたしております!!

Arch米村屋 大手