BONCOURA / 別注HALF ZIP PARKA

Share
this article

本日は9/17(sat)より発売となります”別注HALF ZIP PARKA”のご紹介になります。


デザインソースになっているの70sの通称”単タグ”の”USAFA”のスウェット。

僕たちが当時憧れていたアイテムをボンクラ、Archのフィルターを通して出来上がった一枚。フルジップでもプルオーバーでも無く有りそうで無かった立ち位置のアイテム。

半年前、別注を考えるにあたって原点回帰、間違いなく大定番でオーセンティックな5ポケットデニムに合う物を作りたかった。

街の人たちを見ても様々なデザイン、カラーリングやシルエットのスウェットを着ているのを見ます。もちろん各々の良し悪しや好みはありますが。

インラインでも展開をしている”スウェットシリーズ”ですが、初めてボンクラのアイテムを見た時その素材感やクオリティーの高さに驚いた記憶があります。

そんな同ブランドからリリースされる”別注ZIP PARKA”

数々のギミックのポイントも沢山ありますが、単純に着用した時に気持ちがグッと上がるパーカーができたと思います。

本当にシンプルなアイテムなので、是非店頭にて実物を見て袖を通して良さを感じて頂きたいです。

9/17(sat)12:00より発売開始です。

是非皆様のご来店お待ちしております。

ARCH米村屋 阿部

別注HALF ZIP PARKA
COLOR / NAVY
SIZE / 36 , 38 , 40
PRICE / ¥46,200- in tax

通信販売も承っております。こちら Arch Online のリンクよりご購入いただけます。 是非ご利用くださいませ。