ALDEN / 45960H Service Boot / オールソールとエイジング

Share
this article

いつもArch米村屋Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

つい先日に紅葉も始まったっと思っていたら、北海道にはいよいよ冬が到来してきましたね。。。この時期が来たかと。。。

お店の前のイチョウの木も散り始め落ち葉の絨毯ができ始めています。札幌は朝晩の冷え込みがグッと強く感じる季節となりました。米村屋では僕達の冬の相棒とも言える薪ストーブが順調に稼働中です笑

冬の身支度は順調でしょうか?洋服は揃ったが足元が。。。という方も少なくないと思います。

そこで!!!

今回はALDENのService Bootsをご紹介していきたいと思います!サイズも揃っている今だからこそ手に入れられるチャンスです!ブーツとは思えないほどの履き心地と馴染みの早い革質で雨やこれからの季節の雪にも耐える靴です。

ALDENの定番モデルである、379X(ミリタリー)ラストを使用したプレーントゥブーツ、レザーはホーウィン社のクロームエクセルレザーを採用。

油分が多く含まれており、味のあるエイジングを魅せてくれます。水濡れにも強く扱いやすいのも特徴。ソールには軽量のスーパーライトクッションソールを採用しています。

お客様の履きこまれたALDENです。

旅の時にはいつも履いていて足にストレスもなく一番履きやすいと仰って頂きました!オールソールを承り、ソールをプランテーションクレープソールにトゥにはスチールを付け、印象もまた違う感じでカッコ良いです!

アッパーの革もかなり良い感じに仕上がっていて履きシワや反り返しも履き心地の良さを物語っていました!

自分も何足かALDENを持っていますがサイズが合うALDENは本当にストレスを感じず快適に履けます。45960H Service Shoes 見た目は無骨な印象もありますが洗練されたスタイルを問わず履ける靴です。サイズが揃っているこのタイミングで是非!!

Arch米村屋 大手

ALDEN / 45960H Service Boots
Last / 379X
Material / Chromexcel
Color / Brown
Size / 6.6H.7.7H.8.8H.9
Width / D
Sole / Super Cushion Sole
Made in U.S.A
Price / ¥117,700- intax

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOPのリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。