MOJITO / 新商品、入荷!!

Share
this article

MOJITOより新作が入荷致しました。

“ABSHINTH SHIRTS BAR.2.0”

MOJITOの定番でありアイコン的なアイテムの一つであるアブサンシャツ。

今回のシャツ、何と言ってもポイントになっているのはファブリックです。

“コットンツイード”

今回のアブサンシャツのラインナップの中で一際目を引いたスペシャルな生地で一見するとネップ感のあるツイードに見えるがCOTTON100%の生地。

写真では若干伝わりにくいかもしれませんですがとても独特な素材感で、暖かみのある素材感ですがコットン素材なので通年通し着用頂けます。

シンプルなアイテムですがMOJITOらしさのある遊び心のある一枚になっています。カラーリング的にもかなりコーディネートを組みやすい色味です。

続いては”GULF STREAM PANTS”のご紹介。

計算された絶妙なシルエットが特徴のガルフストリームパンツ、今回はウール素材のピンストライプでのリリースです。

実は今までの中でもこの素材でのピンストライプはリリースが無かったのです。

秋冬らしい季節感のある一枚で、クラシックにもモダンにも落とし込めるアイテムです。

こちらもスタイルは多種多様、無地に使い淡いストライプなのでチェックなど柄物とも相性が良くストライプパンツ特有のいやらしさが無い一本です。


MOJITOの新作達、楽しみにされていた方々も多いかと思われます。

是非とも皆様、サイズも取り揃えてございますので見にいらして下さいませ!!

Arch米村屋 阿部

MOJITO / ABSHINTH SHIRTS BAR. 2.0
COLOR / BLACK CHECK
SIZE / S.M.L
PRICE / ¥30,800-
MOJITO / GULF STREAM PANTS
COLOR / L.T GREY
SIZE / S.M.L
PRICE / ¥59,400-

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOPのリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。