BONCOURA / USN Work Shirt Denim Indigo

Share
this article

本日はBONCOURAの新作のご紹介になります。

BONCOURAが新たに提案するワードローブ、ヴィンテージのUSNポプリンシャツをBONCOURA流にアレンジ。

少しゆったりとした着用感はヴィンテージには見られない特徴です。

オリジナルデニム素材はヴィンテージを髣髴とさせつつも新たな表情を見せてくれます。

襟先の形や巻きミシンのダブルステッチなど細かなディテールにも妥協無く作り込みを行っています。

僕はこれから春先に向けてダウンベストにミリタリーパンツ、明日元はスニーカーでまとめたいです。またシーズンレスで愛用頂けますのでまだまだ寒い季節、ニットの中にデニムの襟を出して着たりしても良いアクセントになると思います。

良い意味の野暮さがあり、たっぷりとした身幅でワークシャツのように着込みたい一枚、BONCOURAのオリジナルデニム生地なのでエイジングも大変期待できると思います。

男心が擽られるポイントばかりなアイテムが完成致しました。

是非店頭までご覧くださいませ。

Arch米村屋 阿部

BONCOURA / USN Work Shirt Denim Indigo
COLOR / INDIGO
SIZE / 36.38.40.42
PRICE / ¥35,200-

ARCH ONLINE SHOPにも掲載しております。是非この機会にご覧くださいませ。